渋滞なし



高速道路に乗りペースアップ。


早めに出発したので快適なドライブが続き


車内で会話が弾んでいる、私以外だけど。


同じ会社の人たちなんだから


私が会話に入る内容があるわけない。


ただこの空気、完全に私は


タクシードライバー状態。



そんな時、Eさんから話しかけられる。


Eさん「この曲凄く良いですね」


会話に夢中で


誰も聴いていないと思っていたが


Eさんは聴いていたのね。


ちなみに座席位置なんですが


Eさんは車酔い経験があるとのことでしたので


助手席はMちゃんではなくEさんなんです。


誰の曲か聞かれ答えましたが


分かるわけない、あなた方は聴かないであろう


メタルバンドなんで。


このあと何故かEさんと会話が続き


気がつけば目的地に到着。



混んでる、そして駐車場が広い。


アクセスしやすいところで皆を降ろして


私は駐車位置を探す。


やっと止めれたがマジで広いわ、ここ。


先に行ってて、なんて言ったものだから


早速、私だけはぐれる。



こんなものだ。