色々聞きたくなった。



私とMちゃんのことは知られているのか。


公表はしてないけど


一部の人は知ってるとのこと。


ちなみにMちゃんのことを好きな3名の方も


たぶん知ってる、だと。



知っててそれっておかしいでしょ?


普通は恋愛対象から外れますよね?


Mちゃん軽く見られてるってこと?



なんだかCさんを思い出し


無性に腹が立ってきた私。


あんなのが他にもいるのかと。


Mちゃんマジで行動に気をつけて欲しいよ。



Rさん「Mちゃん優しいから勘違いする人が多いのかもね」


「いやいや、パートナーいる時点でそういう問題じゃないでしょ」


Mちゃん「私は普通に接してるんだけど」


Rさん「変な虫が寄ってきたら私が追い払うからざっくんさんは安心して」


Rさん素敵、食べ物こぼすけど。



なんだか


やきもちなんだろうけど苦痛だわ。