すっきりしない



解決策があるわけでもなく


どうすれば良いのか分からない。


私の嫉妬心がいけないのかと考えるが


パートナーがいるのに異性に気をつけないのは


私の価値観的にあり得ない。



そんな時にMちゃんからLINE。


Mちゃん「まだ仕事かな?」


「寄り道してる、もうすぐ帰るよ」



お店を出て家に向かう。


外に出るとわかる、酔いが心地良い。


アルコール度数高かったな、アレ。



家に着きMちゃんお出迎え。


Mちゃん「ざっくん、お酒の匂いがする」


一駅先のバーで1人酒をしていたことを話すと


Mちゃん「珍しいね、仕事の悩み事?」


いや、悩みの種は貴方です、言わないけど。



サクッと晩御飯を食べてくつろぐ。



いつからか


ずっとこんな感覚が続いている。