合流



会社帰りに繁華街で待ち合わせ。


今日はMちゃんが過去に


眺めの良いと言っていたお店で晩御飯。


駅ビルの上層階にあるレストラン街へ。



ここだったのか



色々なお店が軒を連ねており


結構な人気みたいね。


Mちゃんに案内されてそのうちの1店舗へ入る。


Mちゃん「ここだよ」


お店はお洒落だけど、この開放感というか


仕切りの無さが落ち着かないです、私。


他の店舗とも仕切りは低いし


声が通ると言えば聞こえは良いが


要はうるさい。


私から言い出したので不満は口にしませんが


マジでうるさい。


逆に考えると周囲に会話が聞こえにくいので


そういう角度から見ればアリなのか。



メニューを見る、そういうところね。


イタリアンとか中華みたいな感じではなく


某地域料理だ、好みは分かれるが


人に話したりするにはお洒落感はでるかも。



食事も進み、私はちょっとお手洗いへ。