2024年6月に行ったライブ | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

【2024年6月に行ったライブ】 ※演劇・イベント含む。ライブ配信、職場訪問、非公開の貸切を除く。

06/01(土) Oldies Girls Party@錦糸町ヒューズボックス
06/02(日) スイートポップキャンディ&NNP@関内ハート&ソウル

06/08(土) キョンノワール@恵比寿JANKENPON
06/09(日) 宮苑晶子おつまみライブvol.79@赤坂CHANCEシアター

06/12(水) オールディーズセッション@蒲田ぶらぶら

06/21(金) Rock day@六本木Z
06/22(土) Ellie&石橋誠章@浦安・エンタメ隠れ家Bar Seagull
06/23(日) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON

06/30(日) 桐山絵里子と歌謡NOTE 10周年記念ライブ@銀座ケントス

計9本でした。

平日夜のライブはお誘いをいただいてもなかなか行きにくい日々が続いています。ライブよりも仕事が優先なのでいたしかたない。



【出演者別】※敬称略
1位(4回):山下綾香(Sax)
2位(3回):仙名圭子(Dr)、ゴンガーシホ(Gt)

6月のトップは、山下綾香さんでした。

2位はセンナさん、

そしてゴンさんでした。


私たちのバンド・NNPジュニアはバンド活動よりも「推し活優先」でそれぞれ推しがいて、私以外はこういうランキングをすると毎月もちろん推しが一番なのですが、私だけは毎月のように一番が変わります。
なので「ざっくはいったい誰推しなんだ?」と議論され続けてきたのですが、「わな」「わな」といつも楽しそうに言っているので、ジャンケンポンの美雪さん推しじゃね?ということで最近ついに決着しました。
ちなみに・・・2024年上半期、出演者別ランキングで、美雪さんは22位です。


【バンド・ユニット・グループ別】
1位(2回):スイートポップキャンディ、NNP
2位(1回):キョンノワール、Oldies Girls Party、桐山絵里子と歌謡NOTE 

久々のミルフィ~湯


【お店・会場別】
1位(2回):恵比寿JANKENPON
2位(1回):錦糸町ヒューズボックス、六本木Z、関内ハート&ソウル、赤坂CHANCEシアター、蒲田ぶらぶら、浦安Seagull、銀座ケントス

浦安Seagullは初めて、でした。

地元にこういう感じのバーがあれば仕事帰りについ立ち寄りたくなりそうでした。

銀座ケントスは9年ぶり、でした。


メンバーの出入りがありつつも、10年間も18名という大所帯のバンドを続けてきたのは素晴らしいの一言に尽きます。


【リコメンド】

私たちのバンド、NNPジュニアの三回戦、やってきました。会場はスイートポップキャンディもキャンペーンでライブをしたこともある、多摩センターのコルコバード。

 

↓ライブ出演報告はこちら。

 

お声がけいただいた司門さん、出演者のみなさま、お店のスタッフのみなさま、温かい目で見守っていただいた会場のみなさま、そしてNNPジュニアノメンバー、ありがとうございました。