ブログ更新のお知らせ(2018/04/04~2018/04/11) | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

2018/04/07(土)スイートポップキャンディ、静岡ケントスに出演!

静岡ケントスでナベちゃんやナベちゃんファンのみなさんとお会いできたのもなんだか不思議な感じで嬉しかった。

静岡の夜はとっても楽しかった。ぜひまた静岡ケントスにスイートポップキャンディを呼んでください。

 

久々に遠征してきた先週のざっくさんは、

 

 

 

 

 

 

の6本でお送りしました。相変わらずライブ本数が多いな。

 

白石恭子さんの「夜桜砲」キャッチ、ついに最高記録を更新(51本→59本)しました。

U先輩が百発百中だったのがかなり貢献していたようです。ナベちゃんのナイススローを恭子さんが振り向きざまにキャッチするという、まさに「白石恭子に死角なし」な瞬間も観ることができました。

砲撃手のみなさん、ご協力ありがとうございました。

 

さあて、来週のざっくさんは、

・ざっく、紙テープを投げにいく。

 

その他でお送りします。今週は目標のライブ3本以下/週を達成できるのか?

来週もまた見てくださいね。うんがふふ。

 

 

(おまけの告知)

よろしければこちらもご覧ください。勝手にスイートポップキャンディ応援サイトです。

→「紙テープ芸人の部屋