巨人展から帰還しました ⑦〜9/6 ロッポンギ再び〜 | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、3日目。
再びロッポンギへ!!
巨人展2回目ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

入場前になたろうさんと兵長と3ショット!!!



今回は壁の外の世界から
進んで行きましたよ。


超大型↑


じっくり原画を見て
最後のネーム部屋!
ここが一番好きでした!←原画ももちろんいいんですが…←結局全部好き♡


獣の巨人による投石攻撃で阿鼻叫喚の新兵たちの表情がなんか可愛い。


この兵長↑は最終的には あの「お前らありがとうな」になってますね!


そういう時期のエレン①↑


そういう時期のエレン②↑


意識を失う前にうっすら笑ってるエルヴィン↑


いやー、良かった!!

出口では兵長がお礼を言ってますな!

お名残惜しいですがサヨナラ〜。(´□`。)°


花札が入荷されてたので追加購入!

札のデザインが素敵なので飾ってもいいと思います!
中でもお気に入りはリヴァイ画伯の青タン!(≧∇≦)

結局モロゾフの缶チョコは手に入らず…
しょうがないっす…(つД`)ノ


プレゼントのネームはゲスミンでした!
ヤッフー!ε٩(๑>ω<)۶з 

いやー、ホント楽しかった!
次はひらパーか…
ひらパーも行きたい…
ぜひ全国回ってもらいたいと思ってしまった…

さて、お次は予約していたあのレストランです!

つづく

あ!
朝食載せるの忘れてた!(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ
野菜ジュース、枝豆スープ、ゆで卵
ソーセージデニッシュ、ゴーゴーカレーパン、ロールパン。

前日気になってたゴーゴーカレーパン食べました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
小さめで食べやすい!
中のカレーもアッサリめ!!