巨人展から帰還しました ①〜9/4 SFJで羽田着〜 | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!


はい。
行って参りましたよ。
進撃の巨人展 FINAL‼️ 

少し遅い夏休みと有休合わせて8日間お休み貰えたので3泊4日の巨人旅❗️😆
しかも水泳部最強副ぶちょー なたろうさんを巻きこんで…。

9月4日(水)
北九州空港から始発便のSFJ(スターフライヤー)に乗る。
まだ真っ暗です。
そりゃそうだ。
だってまだ午前5時前…

午前5時半テイクオフ❗️
だんだんと夜が明けてくる感じが

いいよね。


機内サービスが来たので(ホットコーヒーにしたらカレ・ド・ショコラついてきました!)兵長出して
撮影していたら、CAさんが撮影にどうぞ♡とSFJのぬいぐるみを貸してくださった‼️
おかげで退屈しませんでした!(๑´ㅂ`๑)
CAさんありがとうございました!m(_ _)m
覗く兵長。

地図みたいで面白いねー。

(눈_눈) 「おい、アレ富士山じゃねぇか?」

富士山!
西から東へ行く航路は富士山ちと遠いですが良く見えました!

何だかんだしてたらもう羽田!
早いわー!
一時間半だって!

羽田空港第1ターミナルによーじやカフェを見つけたので朝ごはん!
グラス、お手拭きにもよーじやのロゴマークが!∑(゚Д゚)

おいでやす!

朝がゆセットをご注文〜
蓋を取ると…
お抹茶でよーじやのロゴマークが‼️∑(゚Д゚)

飲みものは紅茶にしました‼️
カップにもロゴマーク❗️😆

お粥美味しかったでーす❣️

ってとこでつづく…