兵長とふたご座流星群 | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

今日はふたご座流星群が極大だそうで…。
毎年この時期は寒くて風もかなり強く、しかも曇りだったりして観察がほとんどできない感じなんですが、今年は若干穏やかな天候なので、兵長とベランダに出て観察!
兵長〜!
見えますか?!
私、もう寒いんで、中に入りますよ〜((((;゚Д゚)))))))
ಠ_ಠ「おい。夜中だ。静かに観察しろ!」

す、すみません!あせる

ワタクシ結局見れませんでしたあせる
残念。

皆さまも観察する際は寒いので、風邪などひかないよう暖かくして、また、お静かにお気をつけ下さいね!