水泳部ニュース | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

お久しぶりに水泳部ニュースです!
ゆう中尉さんからズゴック限定!水泳部にご投稿いただきましたよー!

ハマーンさま専用機ですよ!
ステキですよ!
パネルラインと塗り分けの緻密さよ!
私には到底マネできません!

ゆう中尉さんのブログはコチラ↓
とくとご覧あれ!
実物見たい!(≧∇≦)
来年のテケでぜひお会いしたいですね!

さて、話しはかわりますが、台風が過ぎて涼しくなるかと思っていたのに…
暑い…
10月なのに暑い…
暑い時はアイスですよ!
今回ちょっと贅沢してハーゲンダッツ!
期間限定で販売されてる
アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜
白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜
ですよ!
ただ中身がね、
あはーん=3
模様が…
ホントはキレイなハートのはずなんですが…
これ、水曜日に購入して、その日は食べずに冷凍庫で保管をしてたんですが、翌日木曜日に工事で3時間停電…
その間に一度溶けて再び凍ったらしく…
模様が残念な感じに!(><)

とりあえず
アリスの紅茶はへーちょーに。
紅茶の香りとクッキーの食感(かなりふやけた感じですが!)がステキな美味しさ!←かなり紅茶感あります!
赤い林檎はズーさんに!

いや、ホント白雪姫のは模様が残念すぎる!
けど、甘酸っぱくて私は林檎の方が好きです!

さてさて、閑話休題。

私もそろそろ本気出してアッガイしなきゃーですなー。
と言いつつ本気が出ないのはズゴックじゃないからなのか…?
アッガイ中断してこれまた作りかけのズゴするか?

まぁ、ぼちぼちでやります!