ジレンマなのです | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

9月になりましたねー。
まだまだ暑いですな
また台風も近づいてきてますねぇ。
台風情報こまめにチェックして備えましょう!
大きな被害がありませんように(。-人-。)

9月最初の月曜日。
月曜日恒例たなくじ〜
今週は…
「今週のラッキースポット
本屋さん」
でーす!

う〜む。
今、本屋に行くのは非常にマズイ。

なぜって…
「進撃の巨人全巻買っちゃうだろーっ!」
(私の心の叫びをリヴァイへーちょーに代弁していただきました)

毎度月曜日は進撃ネタになりますが(笑)

もう=3
毎回毎回。
今週も続きが気になるところで「つづく」になる深夜の巨人。
そして相変わらずG Y A O!のルーレットでコミックスは当たらない…←当たる率の方が低いと思われるけど。
おかげさまでリヴァイへーちょーの場面カット&描き下ろし壁紙が5枚も集まりましたがな…
(上の場面カットもそうです)

今本屋に行ったら絶対ヤヴァイ

あぁ〜
ジレンマ!なのです(≧∇≦)

そして、毎日引いてるこちらのおみくじ。
ハンジも困り顔の末吉でした。
このおみくじ中々大吉出ないんですよー

今週のラッキースポットだけど、あまり近寄らない方が良さそうな本屋…
あぁ続きが気になる…
今週も悶々とする週になりそうです(≧∇≦)

では、今週も良い週になりますように♡