テケフェス2018〜一次会で実はバテていた件〜 その① | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、いよいよテケフェス一次会です!
今年は参加者100人越えとかで、年々大規模になっていきますなー!

今年も学園祭がテーマと言うことで、10の部活が、作品、企画を展示しましたよ!
で、
もちろん水泳部も参加させていただきました!
ええ〜。
ズゴック限定!水泳部だけど、オリジン祭りやっちゃった!チューテヘペロ

では、水泳部の作品を〜!
今年もmusuke氏からステキなプレート届きました!
musukeさんありがとうございますm(_ _)m
来年こそはお会いしたいですねー!
水泳部 最強副ぶちょー なたろうさんのスタンプコーナーは今年も大好評!
皆さんに良いおみやげになったんじゃないでしょうか!
こんな風になたろうさんのズゴッググちゃんが消しゴムハンコになってます!
100均の消しゴムハンコセットで作られてるそうですよ!
キレイにできてますな!ラブカワユス

では、水泳部展示の作品をば〜!
(順不同)

以上2点はオグさんの作品
機体も渋いけど、色味も渋い!
飛び入り参加ありがとうございますキラキラ
ハイサイ ジロさんの作品(ジロさんお元気?)

以上2点はタケゾーさんの作品
アクトザクはガンマーブラシ作品!
キレイでした!
でも、ガンマーブラシは私には使いこなせそうにないっす!
ニホンダイラーズ エースのコヒさんの作品
コヒさんらしい精緻な作品でした!
水泳部さいきょー副ぶちょーなたろうさんの作品
マッシブなブグさん!
ちとアクシデントがありましたが…
ポーズがイマイチのしょぼい泳げない水泳部ぶちょーのシャザク
(し、しまった!左手をバズーカに添えるポーズにするつもりだったのに、してないや〜ん!汗)
ふどーちゃんの作品
サクッと作ってる感じだったけど、カラーリングとかステキや〜ん!
フォレスト大佐の作品
この赤色いい色でした!
こちらもサクッと作られたようですが、カッコいいんですよー!

画像貼り付けができなくなったので、その②へつづく