水泳部ニュース | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

台風近づいていますね。
台風情報をよく確認して備えましょー!

では、水泳部。
昨日に引き続き、ハムさんのオリジンザクI。
にご投稿ありますよ〜!

ハムさんの記事
渋い。
渋いカラーリングですね!

こちらも、明日、明後日加東市であるKMF展示会に展示されるそうですよ!
明日、明後日…∑(゚Д゚)
台風の影響がないといいですね…
台風の影響がないよう祈るばかりですな!(。-人-。)

それでは、また〜( ´θ`)ノ
{2418D8FA-D1C2-4016-8B14-94614295AF95}
ズゴック限定!水泳部