色々お買い物(≧∇≦) | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

気がつけばもう1月が終わろうとしています。
ついこの前お正月が来たと思っていたのに…あんぐりうさぎ

今日は買い物に行ったらどこもかしこも冬物セールをしていて、ついつい色々買ってしまいました∑(゚Д゚)
{EC8E468D-F7D7-4039-9DC9-5116510C5628}
まずセーターとスカート。
{617D33E8-03BD-4D95-9F8D-09371F8CE2A9}
セーターは白いのも買ってしまった∑(゚Д゚)
セーター二枚ともリボンついてる(≧∇≦)
紺色の方はわかりにくいですが、袖口にリボンついてるんです!カナヘイキャンティ
ユニクロ以外のセーター買ったのいつぶりだろう?(≧∇≦)
そのせいか、テンション上がり過ぎてリボンついてるブリブリなの買っちゃった!(笑)
{1B8F58EE-C25E-4BF7-9974-C986A88523A7}
100均ではこんなの!
またビーズアクセ作ろうかなー、とか思ってるので、材料になるかと思い、買ったもの!
しかし、最近の100均のクラフトパーツの充実ぶりに驚きますな!∑(゚Д゚)
種類はそんなにないけど、これだけあれば充分だなぁ。カナヘイうさぎカナヘイハート
{273ECF60-1090-4EC2-A2B0-F84775AD0FE9}
なかでもブリオン↑はモケーに使おうと思っていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そして、お久しぶりのしまむらではアリスグッズ!
{3EA9B8B5-A2F2-4CEA-B2DD-C1336B362B7D}
ハリスツイードコラボのトートバッグ↑
上が表、下が裏面。
{D73F6FA0-483C-4857-9751-2708C1C7A5C4}
こちらもハリスツイードコラボのバッグ↑
通勤用にしま〜す!(≧∇≦)
上全体、下ロゴ拡大。あんぐりピスケ
{4A16F005-183E-47A6-9289-DDD867572B00}
アメコミ風巾着袋。
どれもかわゆす♡

ヴィレヴァンでも
{63C0C646-0BCC-4BCF-B9FA-F368B932DF81}
アリスの靴下!
アリスの後ろ姿とシロウサギ。
こちらもかわゆす♡
{CD2DA8F3-B7DC-41E2-BED5-A1BE5A573EEA}
お昼はウナギの白焼き!
美味いっ!(≧∇≦)
{6C428409-7743-48B4-B9B8-D6570713BEFA}
デザートのオレンジに彩りで付いてるパセリが昭和的!

マヌカハニーや可愛い懐紙なんかも買って散財〜あんぐりうさぎ
明日から引きしめていこう!気合いピスケ

ではまた〜サッ