水泳部ニュース | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

今日は月が地球に最接近して通常より満月が大きく見えるスーパームーンが見れるらしい、、、
のですが、雨降って無理っす(。-_-。)

さて、水泳部。
に投稿ありますよ〜!
タカコーラねーさんの真っ黒クロスケ出ておいでー!←誰?!
真っ黒いズゴだす。
渋かっこいい!
また勝手にリブログ♡

それからー。
前回皆様にテケフェスにおいての展示について
公認か非公認かお尋ねした件。
あれ、公認で申請させていただきますねー!
また諸々決まりましたらお知らせしますねっ!

ついでにたなくじ〜
{FE80C9D6-EAD8-4AF1-B683-55F731D5BCFE}
今週は…
{CCBE5AF6-DE43-4389-9DDA-9E5920C4AFA1}
「自己ベストが出る週になるでしょう」
でーす!

う〜ん。
自己ベストねぇ。
何やろ?!
なんか分からんけど自己ベストが出ます!(笑)

今週も良い週になりますように♡
{10FA0818-01BE-4959-91C5-BF02B6514795}
ズゴック限定!水泳部