大雪準備ちう | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

明日から何十年かに一度の大寒波が来るらしいとやたらとニュースで言っているので、買い物ついでに買ってきましたよっと!
{7BC225C7-1001-46A2-9E9F-7A0F43996678:01}
長靴↑
完全防水のゴム長靴。
今まで使ってたの、古くてゴムが劣化して滑りやすくなってるので、新しいのにしますた!
これなら梅雨の大雨でも良さそうかしら~

もし、月曜日積雪してたら歩いて仕事に行かないといけないからな~(。-_-。)

ここ何年も積雪して歩くってなかったので
雪の上を歩く自信がないっす(。-_-。)
転んだらどうしよ~((((;゚Д゚))))ガクブル

皆さまも大雪お気をつけ下さい!