Amazonで購入したイヤカフタイプのBluetoothイヤホンがあまりにも快適なため、AliExpressで300円のイヤホンを購入してみましたウインク


 注文してから6日で箱ではなく袋に入った状態で届きましたトラック


 簡単なマニュアルと見るからに品質の悪そうなUSB-A〜USB-Cの短いケーブルが付属しています。


 ケースの中にはこんな感じでイヤホンが収まっていましたが、表面が滑りにくいゴムっぽい素材でコーティングされていました。
 確かにこれだと落としたりはしないと思いますが、耳たぶに着ける際にスルッと滑るようには装着できないので個人的にはあまり好きではありませんショボーン
 それと、新品だからか挟む力も若干強い気がします。


 ちなみに充電する際はこんな感じでLEDが光ります電球


 音質は低い音が弱く、なんと言うか軽そうな音がしましたガーン

 全体的に質感も性能も低いのですが、300円という価格を加味すれば価格以上の価値はあるのではないかと思いますがOK
 まあ、人にはオススメしませんけどねてへぺろ