予算500円のミニトマト栽培をしていますが、小さな実が次々と赤くなり少しずつですが収穫できていますグッ


 一緒に育てているダイソーのミニトマト『オレンジポップ』(品種名:キャンドルライト)も第一花房の実は良い感じにオレンジ色になった気がしますウインク


 そんなわけで房ごと収穫してみましたが、2つくらいはすぐに食べて良さそうですが、他はまだ完熟はしてなさそうなので1日か2日くらい追熟させてから食べようと思いますウインク


 そんなこんなでワンコインミニトマトを含めて毎日のように色々と収穫が続いていますチョキ

 ちなみにワンコインミニトマト(ミニキャロル)はブルーベリーの上の一番小さな3つで、ほんの少しだけ大きい3つがダイソーの中玉トマト、それよりもう一回り大きい1つがフルティカです。

 ていうか、こうして並べてみるとオレンジポップって割と実が大きいんですねびっくり


 いやぁ、それにしても良い季節ですね照れ