ダイソーで1袋110円のミニトマトの種『オレンジポップ(品種名:キャンドルライト)』を購入して育てていますコイン


 4月にこんな感じにコンパニオンプランツのニラと一緒に定植してから2ヶ月弱になります。


 そしてあの小さな苗も気が付けばこんなに大きくなりました爆笑
 ちなみに中央がダイソーのミニトマト、右はダイソーの中玉トマト、左がワンコイン栽培中のキャロルミニです。
 こうしてみると中央のオレンジポップ(キャンドルライト)は飛び抜けて成長が早いですねびっくり


 実もこんな感じでたくさんぶら下がっていて、第五果房でも房がダブルになっていたので本当に元気いっぱいみたいですねグッ


 少しだけですが色付き始めましたので、早ければ来週中には収穫が始まると思いますチョキ


 ただ、この品種は実が赤ではなくオレンジになるので、収穫のタイミングがよくわからなかったりしますチュー
 とりあえずきれいなオレンジ色になってから、1日か2日置いてから収穫してみようと思いますウインク