八重咲きのインパチェンス『フィエスタ』の「スターダストピンク」と「アップルブロッサム」を購入しましたウインク



 去年は欲しい色が売れてしまっていて諦めましたが、今年は4月に入ってから頻繁にホームセンター巡りをしていたので、無事にお目当ての色を入手ることができました照れ

 ただ、アップルブロッサムは残り数株しかなかったので、あと少し遅れていたら今年も入手できなかったかもしれませんガーン



 とりあえず花ちゃん培養土に赤玉土とマグァンプKを入れ、2株まとめて8号鉢に植えて管理しようと思いますチョキ



 因みに去年育てた普通のインパチェンスはハダニ被害が大きかったチューので、今年はアーリーセーフとダニ太郎の力でなんとか防げればと思っていますグッ


 病害虫に負けず、日陰の女王がきれいな花を咲かせてくれることを祈ってますお願い