新しい書庫をもうけました、まだ記事はございません。
まずは、靴修理で予想される、よくあるご質問と、その回答から始めさせていただこうと思っております。
随時、皆様のご質問もお受けして行きたく思います。。
私の、乏しい知識、経験の至らないところは、このブログを通じて交流させていただいている、専門の職種の方や、その道に造詣の深い方のご意見やご指導も、いただけたらなどと、虫のいい希望も持ちつつ、みなさまによるご回答も大歓迎と記させていただきます。
 
あまりご期待なさらないよう、しばらくおまちくださいませ。
 
あっ、途中で、切れていますね、つづきが気になる方は、申し訳ないのですけれど、各自お探しくださいませ、、
 
イメージ 1
本日は、ここまで・・