イメージ 1

イメージ 2

 またまた、少し間が空きましたけれども、先日の予告どおり、「シューグ○」の透明色(今回は自然色をつかいました。少し黄ばみが入っています)の御活躍です。


イメージ 3

イメージ 8

イメージ 12


お客様のご依頼で、靴底の保護かつ滑り止めをということなのですけれども、ゴムのソールを貼るのは躊躇われる、CHA○ELのカメリアビーチサンダルです。
 あちらこちら当たられたようなのですけれど、無難な所で往なされてしまわれておられたようです。

 「シューグ○」が、決定打とはいえないかもしれないので(耐久性が、いまのところ、どの程度か把握出来ていなっくって)申し訳ないのですけれど、ベターな選択肢ではないかと思いまして、採用させていただきました。


イメージ 4

イメージ 10

 1度塗り

イメージ 5

イメージ 6

 2度塗り

イメージ 7

イメージ 11


 3度塗り

 表面の多少の凸凹は、滑り止めの効果を狙ってのこしたままで、完成です。

 これも、裏メニューになりますので、料金設定が出来ませんでした^^;



 まだ、課題は残っております。
 次回の、DIYはコバとかアッパー(特につま先)の保護に利用できないかな~というところです。(ピンとこられた方もおいでになると想像できます。ネタばれですね!)


この記事は決して、「シューグ○」の宣伝ではありません。ほかにも同じような製品もあります。皆様のご参考になればということが目的なので、もし、試してみようとお思いの方がおられましたら、みなさま其々手段をお持ちだと思いますので、事前にいろいろ検索などなされてからお試しくださいね。


画像追加いたしました。

ごめんなさい、微妙に、黒は黒を使ったほうがよかったかもしれません。



イメージ 9

今宵のお月様

2020年5月  現在 もっと良いのが出て来てます