イメージ 1

 

ついでに、、
毎日おつきあいされる靴について、お手入れのお話など、、、
 

ほとんど勝手な私見でもうしわけないのですけれど、、


 わたしのご説明より、ずっとわかりやすいと思いますので、戦う靴屋さん☆のブログをご一読お勧めいたします。

 あと、手前味噌で、少しはご参考になるかな~というところで、 スタメン・フル出場の靴に贈る Ⅰの記事。

      

もうひとつ、、、次の一足は、、、


 たとえば靴、足の悩みで、毎日の快適なご活躍に支障をきたすくらいなら、今のうちに、かなりの出費と(出費するからには、冷やかしと思われようが勇気をもって)、少しでも時間をさかれて、自分に合う靴と靴屋さんを見つけましょう。
  ?H3>(ありきたりのようで、申し訳ないのですけれど、、)

 私がおすすめして、いちどは行かれるとよいと思うのは百貨店の靴売り場ではないかと思います。 品揃えの豊富さと、試着が容易なこと(遠慮はいらないと思います)さらに、気に入らなければ丁寧におことわりしてその場で買わなくても(たぶん)あまりいやな顔されずに出てこれるからです。それと、シュ-フィターが常駐なさっていることが多いことも安心できる要因です。(たぶん、バッジか、首からネームなどぶら下げておられると思いますのでぜひ、相談してみましょう)

 ブログでいろいろ予備知識をえることも推奨いたします。私が登録させていただいている、「靴、大人のお洒落さん(レディ)&(紳士)」、「☆靴関連のお仕事の方々」もご参考に。


 最後に、お買い上げの場合も事前に、メンテナンス方法と、修理可能か確認なさる事も抑えておかれることも必要だと思います。