すこし、ご報告、間が空いたのですけれど、あまり、進展していません。

 帝王貝細工らしい2つのうち1本がかれてしまい、残る1本も元気ありませんでした。
イメージ 1

 思いあまって、花屋さんに相談してみました。
ご丁寧に図鑑までとりだして、調べていただき、アドバイスいただきました。
イメージ 2

イメージ 3

 で、、枯れかかっている葉を取り除き、水遣りの時に、栄養剤をまきました。
 少し元気に、なったように見えます.
イメージ 4

 あと、美女ナデシコは元気です。
また密集してきました。 もう一度、広い所に植え替え用と思っています。
イメージ 5

イメージ 6


どうしても、雑草のように、みえるのですけれど、みごとに花開くのでしょうか・・・



さらに、今日の画像追加します(2007/7/14)
イメージ 7

こちらは、葉の緑が少し濃く、元気に!


イメージ 8

イメージ 9

オ・オ・バ・コ??