イメージ 1

 男の癖に、かるく占い好きだったりします。
食わず嫌いだった、H木数子先生の本買いました。
 ザコは、木星人(-)らしいです。

 大抵、悪いことがいくつか、かいてあったりしますよね。
H先生親切で、対策まで書いてくれてくれてるんですよ

 占いのカテゴリーとして、12分割、H先生しかり、12星座、一二支、生まれ月、
他もあるかな。 あたりまえなんですけど、12のどれかに自分があてはまる。
 あとは、自分で、当たってる所に、当てはめてしまう、、、

 えっ、何が言いたいねんって! 自分の迷いから、占いに頼るのだけど、
ほんとは、自分自身が、自分をいちばん知っているのではないですか、答えは、すでに、
自分で持っているのだよ。 と言ってみたかったのでした。