こんあいば〜🍀


前回投稿よりそろそろ2ヶ月が経とうとしております。。。

(おります…事に驚き!!笑)


私、この2ヶ月間、何やってたんだろ。。。

(記憶力、本当に衰える一方だな。^^;)



バンプのライブの後でしょ……

うーん。。。。

何も思い出せない。

コレ!!といった事が何も起きていない。



あっ!!

そうそう。

この4月から職場の店長がまた替わりました〜。(要らん情報)


高卒で働き出して、育児期間を経て今の会社が4つ目なんだけど、まぁこんなに店長が変わる会社は初めてで驚いてます。

飲食業は初めてなんだけど、「飲食業あるある」なのかなぁ。。。




そんな中、爆弾の様な威力のある情報が飛び込んできましたね〜。


まだ何がどうなるのかは決まってないけど、あの5人の連名!!

💙♥💚💛💜

一気に心が明るくなりました。。。

\(^o^)/\(^o^)/


やっと!

やっと!!「嵐」が「嵐」として動き出すんだね〜。

待ってたの、本当にずーっと。。。

あ~、嬉しいったらありゃしない!!



さ!

今後の出費を見越してご老体よ、益々頑張って貯めなきゃだぞ!!(笑)


また皆様にお会いできることを夢見て、信じて。。。


💙♥💚💛💜