こんあいば〜🍀


今日はエイトゴトです。。。



「エイト!エイト!エイト!エイト!」

コンサートでの出待ちコールはコレです。


「エイター」

コレは関ジャニ∞のファンの事です。

ファンの事はこのように呼びます、呼ばれます。


コレは絶対変えたくなかった。。。


だから勿論、FC会員が考えて応募できるグループ名投票(?)にも応募しました。


単純に「エイト」と。。。

エイトは絶対無くしたくない!と。。。



で、発表されました。。。


「関ジャニ∞」改め

「SUPER EIGHT」 👏👏👏


「俺らの 名前は 何〜だ〜!?」

「すーぱー」

「エイトぉ〜!」


また8月以降、コレができるのね。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


(…のためにはまずは当選しなきゃだけどね。^^;)



ファンも、メンバーも色々思う事いっぱいあるけど、文句ばっか言ってても始まらない。


まずは一歩前に!!です。


「嵐」も「(爆誕)エイト」も、これからも変わらず全力で応援します。

させてください。(残された人生の楽しみですから。。。^^;)


これからも末永〜くよろしくお願いします!!(されます。散財します。笑)