こんあいば〜🍀


「松の内」も開けてしまい、「明けまして〜🎍」ではなく「寒中御見舞い申し上げます。⛄」ですね。


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^;



初体験で、どうなることやら?と不安でいっぱいだった大晦日のパートも無事終わりました。


予定数を大幅に上回ったらしく、用意していた数が無くなってしまい1時間半も早終わりになりました。

つまりは前半がめちゃ忙しかった!って事ではありますが、店的には良かったのか悪かったのかな……?


私はと言うと、早帰りになったのでおちびに連絡入れたら「マックでポテト買ってきて〜。」と、頼まれたんだけど、そのマックも早終わりでした〜。(笑)


ジャニーズカウントダウン見ながら新年になった時は、あるあるの「せーの!」でジャンプして迎え(笑)、おちびの希望で元日からは実家に一泊で帰省し、毎年恒例の2日は家族だけの新年会。。。

そして4日から仕事が始まるおちびは早々に次の日の夕方、戻っていきました〜。

バタバタ!!(笑)


そして3日後、今度は私がおちびのとこに居候しに。。。^^;



おちびの一人暮らしが、私の一人暮らしでもありますが、なんとかいち年経とうとしています。。。

お互い、どうなる事か…?と、不安を抱えてのスタートだった。

お金も、精神的にもいっぱいいっぱいだったけど、結局は何とかなるもんなんだね〜。


今年も、ひとりで頑張ってるおちびには迷惑かけないよう、自分自身も健康に気をつけて頑張らなくっちゃだ!!



で、居候しに来た理由の1つが、関ジャニ∞の東京ドームコンサート参戦です。


去年の夏の日産スタジアムに続いて、今年は新年早々に東京ドームに参戦でき、ありがたや、ありがたや〜。

(数少なくなったお楽しみです。)


今回は、何年振り?!の声出しOK!コンサートとなりまして、やっぱりエイトご本人達も、私達エイターもモチベーションが全然違いました。


コール&レスポンスって、今更だけどホント重要だよね〜。

一緒に作ってる感ハンパないもんね〜。


とは言うものの…。

永らく?しばらく?コンサートでの声出しをしてなかったからでしょうね?

最初の「イェーイ!」の声が全く出せなくてびっくりしちゃった。

ペンラや手は振りまくったのにね。。。(笑)


結局、声出しOK!だったものの、全力で出せた〜!と思えたのは、丸ちゃんのMCの時の「声出し依頼(笑)」だけだったな。。。

因みに2回ご要望がありまして(笑)、私は……

「ありがと〜!!」と「丸ちゃ〜ん!!」と絶叫させていただきました。(≧▽≦)


でもね、いくら"OK!になったからと言っても、まだまだコロナ感染の不安はそこら辺に転がってて無くなった訳ではないから、自分で防御してくしかないからね。

今後も気は抜けない。。。


早く友人達と飲み会やお茶しておしゃべりできる生活に戻りものです。

(インフルや花粉症予防時は以前からマスクしてたので、そんなに苦ではない私ではありますが。)

話がそれました。^^;



久々に(私は小さかったかもだけど。^^;)声を届けられたエイターに、感涙してくれたエイトさん達の姿がありました。

良い空間でした。。。

久々に、本当に、楽しかったです。。。



と、ここでしばらく放置してしまってました。^^;


こんにちば〜🍀

今から10日位前の話ですみません。^^;


鮮度は無いけど備忘録としてアップしときます。^^;