こんあいば〜🍀



近況です。


昨日の夜から急に胸に?心臓に?痛みを感じて…


オイオイ、大丈夫か?私。

いよいよツケが回ってきたか? 動脈硬化で心筋梗塞?!←本当にそうなら今こんな事できてないわけだけども。^^;


ギュッと握られるような痛み、苦しさでは無くて、言ったら筋肉痛みたいな感じ…。

なら大丈夫かな?

でもこの1日2日前に、筋肉痛になるような事?腕立て伏せとかやってないしなぁ〜。

理由が分からない痛みは不安。

一晩寝ても痛みが無くなってなくて、お医者は今日は日曜でやってないし、明日もまだ痛みがあるようなら行かなきゃだめかな…。

なんて、朝、トイレで考えてたら(笑)、目の前の新聞屋さんが毎月届けてくれるひと月カレンダーに当番医が載ってて…。


あっ!今日の当番医、行った事あるあの循環器の病院じゃん!

もしやコレは…。

と〜さんから「すぐ行け!」と言うお告げか?(笑)


なんか、場所が場所だけに気になって、おチビを駅まで送ってくついでにそのまま行ってみる事に…。



先に心電図、レントゲンを取られ診察室に…。


「心エコーができるから、やってみましょうか…。」


始めて言われたぞ。

まさか、何か引っかかった?

ビビリながらエコー室に…。


普通のおっぱいのエコーとか脂肪肝とかのエコーと、やる事は変わらなかったよ。^^;

知らないおじさん(検査技師さんです!笑)に、自腹を切って見られちゃったけどぉ〜。(笑)


で、結局何の異常も無いとの事…。


良かった〜。

けど、だったらこの痛みは何?

モヤモヤは残ったまま…。

私は知りたい事、疑問があるとしっかりとことん聞くタイプなんだけど、コレに関しては自分の知識が無いから、モヤモヤしてても先生に的確な質問もできず、先生曰く…

「周りの神経が何らかの炎症起こしてるのかなぁ〜。まっ、心臓は大丈夫ですよ。薬飲まなくても大丈夫な痛み?」


「はい。薬はいりません。」


「じゃ、様子見て、また何かあったら…」って…。

何かあってからじゃ遅いんじゃ〜!!(笑)


で、お支払いは6000円位!

(お金、お足りて良かった〜。^^;)

休日当番医だし、エコーまでやっちゃったからなぁ〜。^^;



そうそう!

こんな事を長々と言いたかったんじゃなかった〜。^^;




私、またやっちまいまして…。


関ジャニ∞のコンサートの申込みを忘れてしまいました。

メールが来てたのも知らなかった…って言うか、とにかく、なのよ〜。(>ω<)


確かにFCからのメールは来てたんだよね、後で思うと、2通も。


「ライブやるよ〜!」って9月のメールに、詳細は10月初旬に連絡します的な事言ってたのは覚えてる。

で、メール来ないな〜。とも思ってた。


7日に、友人に「申し込んだ?確か今日までだったよね?」と聞かれるまで、知らなかった。


メールは届いてたな、確か。

ヒナの出演番組がどうこう…ってお知らせがきてた気がする。

それは覚えてる。

そこだけチラ見て最後までしっかり見てなかったんだ!


今日まで?!

じゃ、間に合うか?!


ガーン!!

今日は今日でもお昼の12時までだった。

聞いたのは21時!(>ω<)


あ〜あ、でもさ。

番組紹介より先に、コンサートの申込み始まりました〜!を題にして欲しかったなぁ〜。(T_T)


何を言っても自分が悪いんだから仕方無い!

(分かってるよ〜、分かってる。全〜部承知の上です。)



こんな事初めてで、でも行けない!って事より、忘れた!メールをしっかり確認してなかった!って事の方がショックだった…。

私、老化が進みまくってるんじゃない?

このままじゃボケちゃう?

記憶力、集中力無くなってきてる!

そっちの方が大きくて…。



好きなのは丸ちゃんとヤスだけど、すばるが抜けた頃からきっと気持ちが少しづつ落ちてきてたのかもね…。

(メンバー脱退ってのは寂しい…し、嫌なんだよな。亮くんの時も、あの日の前日の参戦したコンサートでは、今後も残ったメンバーで頑張るみたいな事言ってたのに、次の日だったかな?脱退!だったからね〜。事情は諸々あるだろうけども、あの時は本当にがっかりしたっけな…。)


これが嵐だったら?と考えるとゾッとする。

しっかりしなきゃ、おばちゃんになっても!!


ホテルは幕張メッセに近くてツインで安く予約できてたんだけどなぁ…。

まだキャンセルしてなくて…。


Disneyにでも行けたらいいな…。

おちびと出かけるのも少なくなってきたし…。



そんな所に追加公演のメールが!!\(^o^)/\(^o^)/


名古屋ガイシ、しかも昼公演!!

日帰りで行けるやつ〜!!


と、喜んだのもつかの間。

追加公演なのに追加申込みは受けないって…どういう事?


私だけの事じゃなくて、その日のその時間なら行ける!ってファンもいるんじゃないのかなぁ…。

受付はさせてほしかったな…。

イヤ、すべきじゃない?

その対応にも何かがっかりしてしまった。(*_*)


どこでも!って希望出してても落選してしまったファンに回るんだとは思うけど…。(だよね?)


こうやって気持ちが萎えてやめてく事になるのかなぁ〜。



そして久々の嵐ゴト!嵐ゴト!

こっちはまだ全然萎えてないです!!

結婚も全然OKだった(心配してくれたお友達、ありがとう。)大好きは全く変わらない!


コレに関しては、色んな思いの方がいるから、私の考えという事で、気に入らなくても聞き流してくださいね〜。


私は、自分が結婚して幸せだから、相葉ちゃんにもゆくゆくは幸せな結婚生活を送ってほしいと思っていたし、子供もほしいでしょうから、年の事を考えればもうそんなに待たせる訳にはいかないだろうな…と思い始めてたのね。

休止してるこの間にきっとそう言う発表はあるだろうと思ってて、10年来の彼女!と言うのが本当なら、本当に出しゃばる事もなく支えてくれてありがとう。

あの人気者が自分の彼氏だ!って、本当ならやっぱり嬉しくて見てほしい気持ちもあったでしょうに、自分の気持ちより相手の事をちゃんと考えて行動してくれてたんだろうな…と、思う。我慢してくれてたんだなと思う。(だから子供は男の子かもしれないな。)

私には無理だ!(笑)

だから受け入れられてるのかもな〜。

そして、その彼女の気持ちにやっと報える事ができて本当に良かったと思った。

それでこそ相葉ちゃん!(^^)v


今まで以上に(笑)お仕事、頑張ってくださいね〜。^^;


彼が幸せになれたなら、大好きな笑顔や笑い声は益々魅力的になるだろうし、それを見せて、聞かせてもらえる私もきっともっと幸せになれると思うわけです。

そりゃ、色々思う事だってあるよ〜。

けど、じゃ、「嵐」がいなくなっても平気か?って聞かれたらそれは絶対!嫌。

替えなんて効かない唯一無二の存在。

だから、結婚発表より休止の発表の方が数段辛かった!

だから私は思いのほか、落ち込まなかったです…。(^^)v


結婚して寂しい…んじゃなくて、嵐が今!いないから寂しいの。

(T_T)(T_T)(T_T)



で、

「5x20FILM」のムビチケ(カード)はどうしても手に入れたい!と思ってて…。


2週に渡って月曜の11:50位から待機してたんだけど、言わずもがな…。

繋がりゃしない!!(笑)

「99.9」でさえ繋がらなかったんだからやっぱ無理か。^^;


だけど、だったらどうしたらいいのか?も分からなくて、ひたすらタップし続けるしかなくて…。


なのにすぐに出回ったね、高値で!

毎度毎度ね〜!

やってられないよね。( ´Д`)=3


まずはFC会員先行で、欲しい人には事前に予約購入させてくれるとか、考えておくれ〜。(笑)



で、3度目のぴあの発売日を前に、先週の金曜に映画館でも販売開始。


特典は無いという事だったし、以前の様にオープン前に朝早くから並ぶ気力は無くて、おちびに「バイト終わりに3枚買って来てくれる?」と1万円渡して、お釣りはお駄賃!と言ったけど、100円だったから、+1000円のお駄賃付で頼んでみた。←何歳だよ!(笑)


すんなり買えたそう。


これで明日のぴあチケットは、少しは繋がりやすくなるかな?


金目当てのオークションに出したチケットが全〜部売れ残りますよ〜うに!!だ。(^^)v


久々に出没しましたが、毒も少し吐き出させてもらえ、スッキリさせてもらえました〜。^^;


ではまた〜。