こんにちば〜🍀



最近は当たり前になりつつある、気付けばひと月経ってました〜です。^^;


勿論、間にはあげたい事もあったんですけど、その時は感情任せに打ってるので読み返すと……


オイオイ過激だな!だったり(笑)

イヤイヤ暗過ぎない?だったりで辞め辞め〜!って事が多くて…。

今に至る…です。^^;


加齢のせいもあるとは思うけど、多分社会に関わってない時間が長く、嵐が休止で、すんごく楽しい事も起きない代わりに、すんごく苛つく事もそうそう無い。

無い無い尽くしの平坦な生活してるから、脳が全く活性化してないんだろうね?


文章書こうと思っても一向にまとまらない!

かと思うと、言いたい放題が過ぎる!(笑)


日常に文句多くなってる。(笑)


ハイビーム!!

自転車は左側通行!!

ツバを道に吐くなよ!!

いくらかファミレスだからって、子供放ったらかし過ぎ!

店内を大声で走らせてるなよ!

等々、最近苛つく事多し。^^;


コレがいつ、我慢できず言葉となって口から出てしまうか?


ヤバいおばちゃん、まっしぐら〜!!な今日この頃です。^^;




昨日は久々の嵐ゴトがありました〜。💜


「99.9のムビチケ(カード)特典付き」ってのを、チケットピアで申し込む!ってヤツだったわけだけど……。


アラームをかけ!

スマホ片手に5分前から待機し!

それ18時〜!!

…と頑張ったんだけど全く繋がらない!


ピッ!ピッ!と、ひたすら同じ項目をタップし続け20分!!

頑張ったんだけどやっぱりダメでした〜。(>ω<)


思えば、こう言う何時から販売開始〜!とか、敗者復活〜!のネット申込み、繋がったためしがない。(笑)


やり方が悪いのか?

コツがあるのか?

何なんだよ!←怒らない!(笑)


どなたか、イヤ私よく繋がるよ〜!って方、やり方ご指南頂けませんか?


ひたすらピッ!ピッ!は正解ですか?^^;



潤担のばあば(87)に、久々の嵐ゴトの戦利品/カレンダーをプレゼントしたかったんだけど、残念でした。

(前売り券に+いくらかで付けてくれたら良かったのになぁ〜。)


映画自体は一緒に行って(チケット代はばあばが出してくれるらしい…。^^;)見れると思うから、諦めてもらいましょ。



でもさ、こうなると、5x20FILMも全く取れる気しなくなってきた〜。


久々に、精神衛生上良くない!この気分を味わいました〜。


懐かしいけど、こんな気分はやっぱり味わいたくはないな〜。


久々の手に汗握る?嵐ゴト、皆さんはいかがだったでしょうか…?



さてさて、ここから嵐ゴトが続きますね(嬉しいですね〜。)


え〜っと…


★FNS💚

★ドラマ/ 和田家の男たち💚

★映画5X20FILM💙❤💚💛💜

★映画99.9💜

★ドラマ/となりのチカラ💜

★映画/TANG💛

★大河ドラマ/どうする家康💜


こんな感じで合ってますか?^^;

(抜けてたら教えて下さいね〜。)



最近、FCからのメールは届くのにジャニーズwebからのアップしたよ〜!メールが届きません。(届いてません)

上記のドラマとか、いつからだったかな?と、調べようとして気付いた!←遅っ!

(翔ちゃん、アップしてたのね〜。)


嵐と言うカテゴリーが無くなったから?

でも翔ちゃんと潤くんのは続いてるんだから、来るはずだよね?

またちゃんと調べて解決しとかないとだな。

置いてけぼり感が半端ないです。^^;



兎にも角にも5人が揃う映像が、今から楽しみで仕方ありません。

泣く!

きっと泣く!

絶対泣く!(笑)



では(唐突ですが)また〜。

(ひと月後あたりに〜。)^^;