こんあいば〜🍀



「嵐」が休止期間になったら、今までの様に毎朝のワイドショーの編集も無くなり、時間に余裕が出るな……?なんて思ってたけど、幸いな事に愛すべき個人の活動は続いてるから、でも、数少なくなった分、流れる情報は逃したくない!!という気持ちは健在で、結局、朝のワイドショーは「今まで通り録画、そしてほぼ消去、時々編集する」のが朝のルーティーンになってます。^^;


過去物でダビングはしてあるけどすぐに見たい!ってのが中々消去できず残したままにしちゃってるから、容量不足の日々は変わらなかった…。^^;




あ〜、また本題に入る前が長くなってしまった…。^^;




今日の本題はと言うと…。


その編集してた今朝のワイドショーの事です。


久々に翔ちゃんやニノが出ると聞いてたので楽しみに編集してたんだけど…。


あら?

ニノらしくない赤いシャツだなぁ〜。

衣装か?

役に関係してるのかな?

私服?

奥さんチョイスなのかな?


えっ?!

結婚指輪?

???

TANGの役が既婚者だったから…?

???

プチパニック!!(笑)



イヤ、事実彼も既婚者なんで指輪もそりゃするでしょうが、自分の勝手な思い込みで、ニノはテレビに出る時はしないんじゃないかと思ってしまってました。

心底、思ってました。




嵐が休止なら、アイドルも休止と言う考えだったっけ?


役者としてなら現実の二宮和也で行く方向だったか?


イヤイヤ、貴方は「自分は俳優じゃなくて嵐の二宮和也だ!」と、言い切ってたんじゃなかったか?(それがすごくカッコよくて好きだったんだよな。)


あ〜、その看板の「嵐」が、今は活動できてないんだから、アイドル嵐云々はもういいのか?


年もとったし、妻も子もできりゃ色々考え方も変わるの、仕方ないか…。

等々………。


あ〜でもない、こ〜でもないと、頭の中ぐるぐる状態に陥ってしまった。



直接逢えるコンサート会場だけは、実生活を切り離して忘れて、アイドルと言う職業を全うして、大枚はたいて遠くから逢いに来てる私達ファンを、心から楽しい!幸せ!と感じさせてくれたら、それでいい…。

私は本当にそれでいいと思っていたんだけど、初めて見たニノの左薬指の指輪はかなり衝撃的だった、びっくりした。

思いもよらぬショック療法だよ、ニノ〜。

(こうやって少しづつ慣らしてくれようとするの?)


ファンから、心から、祝福されたわけではなかった事、ニノ自身も十分承知しているだろうし、お二人の気持ちとしては、他人のそんなの関係ね〜!だろうけど…。^^;



頭の良いニノが、逆なでする様な事するだろうか…?

わざわざ見せる?

イヤ、だからわざと見せたのか?

それがニノの意思表示なのか?そうやって守っているのか?


ただ単純に既婚者なんで当たり前の事です!なのか?

イヤ、結婚してからずーっとはめてるならそうも思し、だったらずっとしとけよ!だけど…。



なんだか勘ぐりも過ぎちゃって、面倒くさくもなり、本人に確認できないんだから解決する事は無いし、まっ、だから結局何だ?!って事だよね?ってとこに落ち着きました。

脳みそ疲れさせただけだった!(笑)



来年公開になる「TANG」は楽しみの1つになったし、ニノの事はやっぱり変わらず好きだし、今夜はレコメンで相葉ちゃんの声も聞けたから、きっとオキシトシン出まくってると思う。←単純で良かった。^^;



ニノ担のおちびに言っても、彼女は「私はそう言うのはどうでもいい!」って言う人なので、もやもやが吐き出せて、言ってるうちに自分の気持ちも整理できて(打っちゃ消してを繰り返し2時間は脳みそ使った〜!笑)、良かったです。


勝手に言い出して、勝手に解決した様になってしまって、付き合わせてしまった方々、すみませんでした〜。^^;