こんに千葉〜。

取り急ぎです!!(もう知ってるかもだけど。^^;)


今週の頭からのサンスポ、一面嵐特集!!

もし買えなかった方いらしたら朗報です!!


今すぐ「サンスポe-shop」へGO!!です。

5冊まとめ1000円で購入できますよ〜!


初日から、コンビニ、新聞販売所を、巡りに巡ったけど全然買えなくて諦めてモードでした。

そしたら、関西サンスポさんが後日まとめて販売してくださる!との情報が流れてきて、でもその後日に乗り遅れ(笑)その上部数が少なくて、ググったけど時すでに遅し…でした。(T_T)


諦めきれず本社に電話してみました。
すぐやる課、発動!!←こういう時ばっか、なぜかすぐ動けるんだよね〜。(笑)

で、その日はまだ決定してなかったんだけど、「近日中に首都圏でも販売する予定です。手に入らない地域の方にも手に取ってもらえるよう、今企画しています。」

「あの〜、関西版はすぐ売り切れちゃって…いつ発表になりますか?時間は?」(と、死にものぐるいのおばちゃん!笑)

「あ~、関西版は数百部でしたね。こちらは部数が違うので大丈夫だと思いますよ。前回の国立嵐フェスの時も完売にはならなかったので、今回もそれ位は予定していますから大丈夫だと思いますよ。(私、必死すぎて少し笑われたかも。^^;)」

で、大人しく(笑)待ってました。
で、本日無事予約完了しました。

来週から元日分までも、検討されてるとの事。
販売決定して欲しいと、切望します。

連日の早朝のコンビニ巡りは辛いもんね。

もし、もう諦めてた〜って方がいらしたら、是非是非〜。

相変わらず長くなりましたが(笑)取り急ぎのお知らせでした〜。