昨日、放送された「キスイヤ」をご覧になった方いますでしょうか?^^

究極のヒモ男として紹介されている無職のイケメン20歳が出演していました。
一瞬、売れっ子ホストかと思いました。

彼は彼女を含む8人の女性と連絡を取り、ヒモをすることによって生活をしているそうです。
そして「究極のヒモ男になる条件」なるものをいくつか紹介してて、
そのうちの1つに「一線を超えた関係にならない」と言っておりました。

 

その理由は8月24日に俺の書いた「枕をしない本当の理由」と全く同じで本当にビックリ。
ホストとしての才能を多いに感じました。

 

それからもう1つ、「引っぱった金を投資して新規開拓を行う」
と言っておりました。

 
ヒモ相手の娘からもらったお金でキャバクラなどに飲みに行き、人脈の拡大を謀るということです。
その中からヒモ相手として脈アリの娘を探し出す営業活動のようなもの。

ホストも営業の為、私服でキャバクラや風俗に営業活動をする者もいますが、
ほとんどの者が私腹を肥やすか、その資金すら無いかのどちらかなので、
やはり出演者の彼にはホストとしての才能が眠っているように思えます(笑)

 

「脚で稼ぐ」とも言ってたなぁ。

 
それは街を歩き、女性をナンパすることによってヒモ相手を探し出すこと。
それをホストで置き換えると「キャッチ」
ナンパする対象になる娘のこともホストが狙う対象の女性と同じようなことを言っていて、


そこまで分かってるならホストやればいーじゃん!絶対売れるよキミ(笑)

と思っちゃいました。
是非うちの店に欲しいし、ホストとしても戦ってみたいです。
でも彼女以外の全ての女性と関係を切り、ヒモを引退して真面目に働くと誓っていたので、
今後、二人が幸せになって欲しいと思います^^


まぁ、ヒモとホストは世間からしてみれば同じに見えるかもしれませんが、
世の中の頑張っているホストの名誉の為に書いておきます。全然違います

 
ホストは場を盛り上げたり、気難しいお客様を接客したり、
自分の売上げに関係無いのに仲間の席で無理して飲んだりと・・
ヒモよりも何十倍も辛くて難易度が高いと自信を持って言えます。


では、台風が近づいていますので外出にはくれぐれもお気をつけて^^



 

 

↑アフリカ・タウンシップのクリック募金計画です。
読者の皆様には一切、経済的負担は掛かりませんので宜しければ協力(クリック)お願いします。 あい