昨日、彼女のセナの友人からあることを聞かされました。
皆さん、ハンカチの準備を・・(笑)
ちなみに昨日は、このブログの読者・こりんさんのパパの誕生日でしたぁ^^
おめでと~!

 

DEEP LOVE~セナの物語~


セナは俺と付き合い始めた頃、
週末になるとお決まりの友達とバーや居酒屋に飲みに行くのが日課だった。

 

その時の話を俺に楽しそうに話すこともあった。

 

しかし最近、セナからいつもの友達と遊びに行く話をぱったりと聞かなくなった。

気になった俺は、そのことをセナに聞いてみた。

すると・・

 

「ああ、最近、みんな忙しいみたいだよー。」

 

と俺に答えた。

その時は、それについて何も疑うことなく、セナを信じていた。

 

昨日、偶然うちの店にセナの高校の同級生というお客様が来た。
そのお客様は、俺とセナが付き合っていることは知らない。

 

話しているうちに、セナのいつもの友達とそのお客様が仲が良いことが分かった。
さり気なくセナのことも聞いてみると・・・・


「なんかねぇ、セナちゃんの彼氏がホストらしくて、友達たちが大反対するのに別れないから電話もメールも拒否されてハバにされてるっぽいよ。」

 

さらに、

「その友達が二人とも、過去にホストに騙されてて、ホスト大嫌いらしいんだ。」

 

セナはそのいつもの友達たちからホストの悪さや手口を教えられ続け、
さらに、ホスラブというサイトで俺のスレを見たセナの友達から、「絶対あんたも騙されてる。」

と言われたり、
会ったこともない俺の悪口を言われ、しょっちゅう泣いてたと言う。

 

だけど、セナは俺がホストをしていることに文句を言ったことは一度も無い。
不安を感じてはいるだろうけど。

 

そして、その友達たちのことを悪く言ったこともない。
電話もメールも拒否されている友達を、

「あの娘たちはイイ人だよ。」

 

と俺に言う。

 

俺のせいで友達からハバにされているのにも関わらず、
怒る素振りも見せずに、笑顔で俺を迎えてくれている。

 

そんなお前に、今日は感謝のブログ。

恥ずかしくて言えないし、これを見てないから書けるのだけれど。

 

セナに、「そんな奴は友達じゃねぇ!こっちから絶交してやれ!」と言ってやりたいけど、
その友達たちに認めさせる男を目指す方が、もっといいかな^^
頑張ります。