zakokiiのブログ

zakokiiのブログ

高校生の僕が思ったことをだだ書きます。

Amebaでブログを始めよう!
私はいまipodを使用しています。
そろそろXperiaZ2がでますね^_^
そこっで、私はなんのスマホを買うか迷っています!! Xperia出るの遅いんですか?ねぇー 我慢できないですヽ(゜▽、゜)ノ ってことで今でてるの買ったほうがういいいのかなとか! どうなのー
コメントよろしくお願いします。