欲しいスマホ私はいまipodを使用しています。そろそろXperiaZ2がでますね^_^そこっで、私はなんのスマホを買うか迷っています!! Xperia出るの遅いんですか?ねぇー 我慢できないですヽ(゜▽、゜)ノ ってことで今でてるの買ったほうがういいいのかなとか! どうなのーコメントよろしくお願いします。