アリオ上田にオープンしたばかりの

オムライス専門店 ポムの樹へ

オムライス食べに行って来ました

なかなか種類豊富ですね

サイズがLなんてのもあるみたいですけど

ちょっとデカすぎですね

サイズはMでも大きめですが

これぐらいが良いかもです

ソースから選ぶみたいなんですけど

たくさん合って難しいです

子供の頃からの先入観で

デミグラスソースは高級感を感じるので
デミグラスソース群から選ぶ事にしました

牛すじチーズデミグラスソースが

自分の中では一番心に響いたので
それのMサイズに決定

実物はなかなかボリューミー

デミグラスソースも惜しみ無く

沢山かけてくれていて嬉しい

実はチーズが中に入っているので

割るとチーズがとろ~りとたっぷりです

それがケチャップライスと相性が良くて

いくらでも食べられてしまう勢いです

 

しかし牛すじ肉は硬かった


他にも気になるオムライスがあるので

また来なくてはなりません

 

牛すじチーズデミグラスソースM 税込1,463円