1月29日は誕生日 | zako(ざこ)のブログ

zako(ざこ)のブログ

アイドル、live、

1月29日は
松岡凛子さんの誕生日でした!

今になって書いてるのも
遅いのだけど

改めて誕生日おめでとうございます誕生日ケーキハートプレゼントラブ

{E3DBE7FE-0739-47E8-AFB1-F77358E7061D:01}

{DD066C6A-7E55-45E6-A53B-40C9A9016EE5:01}

{9C8B6AE4-4660-4241-BC8F-D3159E660F10:01}

ケーキを買って祝いました!

もちろん 1人なので、一度に食べれるのにも
限界が・・・夜中に半分食べ、仕事から帰って半分食べて完食しました

苺が沢山入っていて美味しかったよー照れラブラブ

この日はやらなければならない事とか
あって
少しずつ作ってました
{40177C0C-DE8A-4D88-B437-1166CE9DC70F:01}

{CA42728B-6953-411F-A6C5-CFEFE9E6B02C:01}

どうしようか?悩みながら作ってたので
時間がかかったよ~

ケーキ食べながら 笑

だったけど、、、


この日は夜も作業してましたゲロー

30日は花束を作りました!
お店に頼めば良いの出来るのは
わかってるのだけど、
自分で作りたくなったので自分でやってみる事にしました!

店屋によって置いてないはなや
探してる花がなかったりで

何件か回りました!

{0B516A60-BD89-42B7-B7DF-FAE8080CAC23:01}

{64B6C749-87AB-4416-8E53-8B9C4B7925A9:01}

{F7F524BE-15C9-4F31-B034-435C7584497E:01}

{D504910A-3860-4FF8-BF18-6B45F5F09843:01}

{52F1CBB8-D652-45D5-8C3A-629E214718A5:01}

{C4654C6C-405C-48AE-9D82-F739EA7A8ACF:01}


ラッピングも初めてで
見た目いまいち あははっ!

次の日が生誕祭で

朝、車の中へ運ぶ時に
花びらが取れるアクシデントガーン

あーっ!


続く!