ダイエット宣言1日目

とりあえず宣言したからには
何かやらねば
ということで

まずは
スクワット30日チャレンジニコ

明日からの
主人の実家ではお風呂場か寝る前に
ひっそりとやりますグー

9キロの息子を抱っこしながらの
スクワット50回
なかなかキツイ真顔

けどスクワットするとめっちゃ喜ぶ!
そしてスクワットやめると
やれと言わんばかりに首を引っかいてくる笑い泣き

鬼軍曹赤ちゃん笑い泣き


あと、産後に買って2.3回はいたあと
引き出しにしまっていた
ワコールの骨盤矯正ガードル?を
8時間くらいはいてみたり、

ずっとユニクロのブラトップをつけてたけど
卒乳したので
1日ブラジャーをつけてみたりニコ

気持ちの問題かもだけど
ていうか絶対気持ちの問題だけど

姿勢がよくなるのと肉が上にあがるから
痩せた気になるデレデレ

そして抱っこ紐で寝かしつけている今は
かっさで顔をゴリゴリやっております照れ

今日は旦那さん飲み会で
夜は赤ちゃんの離乳食のこりのお粥のみ

明日の朝
体重計るのが楽しみだウインク