明日は恐怖の生理予定日です。

皮肉にも人工授精やり始めてから
といってもまだ2回目ですが、
生理周期は
セロフェンを飲んでることもあり

今まで以上に

びったし!

予定日後2日以内にくるようになりました。



ヤツが来るのは

大変大変、複雑ですが


でも生理くるんかなーどうかなーと

もやもやしてる期間が短いっていうのは

精神的にだいぶと助かる真顔





実際まだヤツはいらっしゃってないのですが
胸のはりに
基礎体温の急降下(36.49まで下がりました)
もう来てないけど来てるようなもんだ真顔



逆にわかりやすーて助かります笑い泣き






と、いうことで
次は人工授精3回目になるわけですが、


最近は
旦那さんの精子も運動率等含め健康で
私もあらゆる検査にまったく問題なし


なのに、これですニヤニヤ





いっそなんか問題がはっきりしてれば
対策もうてるのに!

とか罰当たりなことを考えてしまいますチーン




先生にも相談しますが

何回まで人工授精でチャレンジするべきなのか
早く子供がほしいなら
とくに問題がなくても
体外受精にシフトすべきなのか。。。






今年中には妊娠したい!
まだ30歳だし、不妊治療すれば
とくに問題なければすぐ出来るよねと
考えていた今年の年始。


気がつけばタイミングから人工授精になり
人工授精も2回だめ。



そしてもう今年が終わりそうガーン




お母さんになりたい!ならせて下さい!
元気な子供を産ませて下さい!

今年も初詣のお願い事はこれになりそうです笑い泣き





話しは少しずれますが

私含め子供ほしいと思ってる沢山の人を
毎月産婦人科で何人も見ます。
みんなお尻の注射痛いけど頑張ってます。
子供がほしいから!

なのに、ありがたいことに
子供と出会えたのに
自分のお腹で育てた子供を
虐待したりあげく殺したりしてる
クレイジーな親がいる。


ニュースで見るたび
悲しいし悔しいぐすん



コウノトリさんは
何故そこに赤ちゃんを運んでしまったの?


もっと運んでほしいところが
いっぱいあるのに!!!!!!



と行き場のない怒りは
最終的に
コウノトリに対する怒りに変わります真顔






コウノトリさん
ここに運んできてー!
次ここー!
できたら速達でー!
お願いしますー笑い泣き