2ヶ月前には
運転してる自分なんて想像できなかった!

今なんと
旦那さんを最寄駅まで
車で送り迎え出来るまでになりましたおねがい

タクシーで1000円くらいの距離ですが
これを私が運転することに
意味があるんだ!と思ってますw



車運転出来るようになって
今年一年たいしたことできてなかったし
仕事もやめてネガティヴなことばっかり
やった気がしたけど

唯一車運転出来るようになったことは
私の人生の中でも大きな変化と言える照れ

車買ったりお金はかかったけど
この出費は必要経費でした!!

うん絶対そう!


今日から
旦那さんが久しぶりに長めの出張の為
駅に送って朝からカフェでモーニングニコニコ


なんだか久しぶりに太陽の光を
全身で浴びてる感が気持ちぃー照れ



人間は自然と触れ合いたがってる



私の大好きな
アウトドアブランド
スノーピークのカタログみたいなやつに
載ってた言葉



あーキャンプしたい爆笑