暇人の特権

huluでアメリカドラマ見放題!!



先週から見始めた
sex and the city 

シーズン4までみた!



結構なボリューム

だけど

シーズン4までくると

ミランダに子供ができたり
シャーロットが離婚したり
サマンサが恋してたり
キャリーがvogueで働き始めたり
ビッグがブトウ園買ったり


みんな大人になってる!



この年齢でみると

シーズン1.2が20代後半
シーズン3.4が29から30代前半
シーズン5〜30代後半

て感じでそれぞれの年代のリアルが
このドラマの中にある気がする。



4人の女性のどれかに
みんなあてはまるように
上手くなってるなぁと
おもう。


おしゃれしてないなぁー
靴買ってないなー
パンプス履いてないなー
クラブいってないなぁー
ゲイの友達ほしいなー
コスモポリタンとかドライマティーニとか
飲んでみたいなー笑



個人的にはNYよりLAのファッションの方が
ラフで好きだけど


NYは死ぬまでに一度は行ってみたい!


死ぬまでにというか若いうちに!


初めてのドライマティーニは
初めて行くNYで飲むことにしよう!