こんにちは!
今日も暑いですねショック

本日は排卵日チェックを兼ねて
産婦人科に行ってまいりました。

先生に
先月ダメだったかぁ。。。

と言われ
フライング検査で陽性が出たけど
後日生理がきたことを報告ぐすん


そっかぁ残念だってね。

と言われると思っていたら、


そら、陽性でるよ!
そういう注射お尻にうってるから
それから2週間くらいは陽性でちゃうよニヤニヤ



だとさ真顔





なにそれ。。。
初耳ですけど。。。
つぅか、

それ早く言ってよ真顔



ばかみたいに検査薬の結果に
一喜一憂して、
泣いて泣いて目が腫れて、

ありゃなんだったんだチーン



まぁ私が無知なのが悪いんだけど、
フライング検査とかした私が悪いだけど、

だけどだけどー笑い泣き



ということで、
あんまりいないとは思いますが

お尻にホルモン注射?みたいなのをぶっ刺されてる方はフライング検査にはお気をつけ下さい真顔





ちなみに
タイミングはまだまだとのこと。

今月は帰省もあり、さすがにダンナや私の実家でいちゃこらする度胸は私も旦那もないし、かといってお盆にラブホて。。。

んーどうも今月は、
お休み月になってしまいそうですえーん

貴重な卵ちゃんがぁ笑い泣き



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


と、

話は少しだけ変わりますが、


今月末からはついに

人工授精いて座

に向け紹介状を持って
診察に聞くことになりました。



先生はまだ30歳だし
後2回はタイミング法だけでも
いいのではとおっしゃったのですが

まだじゃなく
もぉ30歳なんです!!!滝汗

早くママになりたいんす!

紹介状書いて下さい!!

ともうプッシュしました真顔



結果、

まぁ早く欲しいんだったら仕方ないね
性交後検査の結果もあんまり良くないし
人工授精にするのはいいかもね

と納得して貰えましたほっこり


ん、
今さらっと
なんか検査結果悪いっていった?



今ブログ書きながら
先生の言ったことを文字にしていて
思い出しました滝汗





んー
私がママになれるのは
まだまだ先になりそうです真顔




つづく