こんにちは!
今日も暑いですねショック

私はというと家のクーラーをつけたくない
一心でスタバにソイラテいっぱいで5時間くらい居候しておりますぶー

ふと思った電気代よりソイラテの方が高いのでは?!真顔

まぁそれはおいといて!



生理がきたら14日後に病院に来てねぇ
と産婦人科の先生にいわれ、明後日がその日!

ちゅーことは
排卵期が近づいているということですにやり


少しネガティヴですが、
今回のタイミング法がうまくいかなかったら

人工授精にステップアップすることにしますほっこり


仕事やめて病院に通う時間もあるし
もう気付いたら8月だし!!!滝汗

人工受精にすると
今の産婦人科では治療ができないらしく
ちょっと離れた大学病院まで
通うことになりますが、

これもまたペーパードライバーの運転練習
にもってこいとここは前向きに考えてウインク


今月はお盆の帰省もあるので
あまり気張らずに

新しいステップに向け前向きに行きたいと
思いますほっこり





あっ
全然関係ないですが
トランペットの体験!!

体験予約をしていたヤマハから今日電話があり
私が住んでいる地域ではトランペットを教えている講師がおらずサックスじゃだめですか?
と言われました笑い泣き

とりあえずキャンセル!真顔


もうこれだから田舎はやだよー