ジム疲れましたショック

晩御飯作るの面倒くせーチーンチーンチーン


どうでもいい話ですが、

ジムで走ってる時
音楽シャッフルにしてまして

そしたら昔ダウンロードした
東京スカパラダイスの曲がやたらと流れまして

なんだろう
ほんと急にですが

めっーっちゃ
トランペットが吹きたくなってきました真顔

パァーッと
プゥーッと

吹けたら気もちぃーだろなぁー
パズゥーが吹いてるハトとなんとか吹けたら気もちぃーだろなぁー

とか
思って
前向きが止まらない私は体験コースを予約真顔


自分でも驚きの行動力!!!!!ポーン


ちなみに今日のアメーバブログの
星占いは

ゆっくりリラックスしましょうほっこり

でしたガーン



星占い無視雷雷


ちょっと先になりますが

トランペット体験したら

どうでもいいと思いますが
また報告しまーすイヒ


さて、

面倒くさいけど晩御飯つくるかぼけー

自分のためにウインク



本日も雑ブログを読んでいただき有難うございましたお願い