ペーパードライバー講習から帰って参りました車車車
なかなか手ごたえありキラキラ
今から来月の納車が楽しみですにやり


と、講習を受けている間に
早速いいねいただいてうれしーラブ

こんな雑な文章を読んでいただきありがとうございますおーっ!


さて、自分の書いたブログを読み直していて
ブログを始めたもう一つの理由書くの忘れてました手

それは、

今月7月のリセットショックのことです。


そもそもの始まりは、
今月もタイミング指導を産婦人科で受けたのですが、
先生いわく私が病院に行った日がバッチリだったらしく、
先生、若干興奮気味で、今日タイミングとれる?
急やけどご主人に頑張ってもらって!
今月はいいよ!すごくいい!といわれましたゲラゲラ
(通ってるクリニックの院長先生は、色々はっきりいってくれるすごいいいおっちゃんなんですほっこり

そんな先生の言葉もあってかタイミングをとって数日後から、
ちょっと小走りしただけで胸がもげそうなくらいはっていたり、
食欲旺盛な私が食欲がなかったり、
便秘なんてありえないのに便秘気味になったり、

と、

もうこれそうやん?
妊娠初期のやつやん?
としか思えない出来事のオンパレードでした真顔


ほんとだったらテンション上がるやつなんですが、
6月までのここ数ヶ月はタイミング法がだめだったり、生理2ヶ月来なかったり、意識しすぎるとろくなことない毎月で、
7月は、妊娠を意識しすぎないを勝手にテーマにしていた私ショック
せっせと7月の週末に予定をいれまくっていて、
生理予定日の次の日からキャンプに行く予定をいれてました車
今思えばこんな日にキャンプなんて、予定入れたときの私、相当病んでるやん笑い泣き

と、話脱線した。

戻します

そう、妊娠を意識しないがテーマだったので妊娠初期っぽくても生理くるいつものやつやもーん、いいもんキャンプいくもんてな感じで生理予定日まで過ごしてましたぶー

そして生理予定日(7/22)。
朝、茶オリさんがでてきました。一瞬月のヤツか?と思ったんですが、ネットで調べたら茶オリ=着床出血て書いてある。
知恵袋先生で妊娠初期キャンプと検索、もう悪でしかないみたいなコメントいっぱい笑い泣き
そうだよね赤ちゃん一番だもんね、みなさんが間違いなく正しいとその時思いましたぼけー

でも、それでも、やっぱり生理くるやん、絶対生理くるもんという思いがあり、だけど、もし妊娠しててキャンプ行って流産とかはまじでシャレにならんと思い、今までずっと我慢してきたフライング検査に手を出してしまいました。


妊娠検査は、いっつも結果がわかっていても情緒不安定になりますぼけー
今回は陰性でキャンプ、陰性でキャンプを頭にイメージして検査しました真顔陰性でも大丈夫、楽しいことあるからぁーと言い聞かせる笑い泣き

で、ドゥテストの結果。。。

陰性!

ほら言わんこっちゃない

と、独り言をいいながらコーヒーでも飲もかなぁとお湯を沸かし、コップをとりにいって戻ってきてふともっかいドゥテストをみたら、

嘘でしょ?

陽性線薄いけどでてるやんけーーーーガーンガーンガーン

と思わず言葉遣いが悪くなってしまうくらいびっくり!!陽性線でてたんです笑い泣き

説明書を穴が開くほど読み直し、薄くても陽性は陽性、10分以内なら判定結果は正しいとかいてあることを何十回と確認し、旦那に電話して、まだわからんでを何十回も連呼し、連呼しながらもやったぜぇーーーと心の中で絶叫しながら、すぐさまキャンプ場にキャンセルの電話をかけました。

その翌日(7/23)もドゥテストは薄っすら陽性。
なんとなく確信のなかった私も旦那のポジティブシンキングもあり、これはほんまにきたかもしれん!!と強く思い始めてましたにやり

そしたら、その次の日(7/24)の朝トイレにいったら生理が来たときのおしっこの感じになってましたチーン(表現がわかりづらくてすいません)

パニックとはこのこと。

すでに起きていた旦那に

おはよー血ーでたーわー

とゾンビのようにすりより、号泣しましたえーん

詳しい説明もなくわけわからないだろうに、
よしよししてくれる旦那さんは、まじ神笑い泣き

一通り泣き疲れ生理が来たようだと説明、
旦那ネット検索、それ切迫なんとかなりかけなんちゃうか?救急行くかと言ってくれる。

私も最初そう思った、思いたかった、

だけど2回目のトイレでさとった、この量はちゃんとした生理だわ真顔⇦この頃すでに以外と冷静


ということで
7月リセットとなりましたぐすん

陽性でたのに?
なぜに?
と昨日はネット検索妖怪とかし
検索しまくりました。

どうやら化学流産の可能性もしくは陽性線が薄すいということから不良品の可能性があるらしいのですが、なんとなくたぶん前者ですねぐすんようは、早く見つけすぎちゃったということなんでしょうか、、、。

昨日旦那のTシャツの色変わるまで泣いたので今は冷静ですが、

冷静に考えて、何が辛いって、今回は旦那さんに申し訳なかった。。。

旦那にぬか喜びさせてごめんな早とちりやったなぁていったら、なんであやまんのなんも悪いことしてないのに謝ったらあかんよていってくれる。ぐすん

だけど、
陽性線みた時、
アイコスの出番やなぁて嬉しそうにアイコス充電したり、
いつの間にかルイボスティー大量にかってきたり、
モロヘイヤがいーねんぞぉとかいってねばねば丼をつくってくれたり、
夫婦共々仲良い友達の子供が産まれた日に妊娠わかるって運命やなぁとか嬉しそうに言ってたのに、リセットになっちゃって、やっぱり旦那もすごくショックだったと思う。

なのになんもいわず、また頑張ろな!絶対来てくれるよ!と包み込んでくれるぐすん


ありがてぇーえーんえーんえーん



今回のリセットは、今までもそうやったけど今までにまして旦那を早くパパにしてあげたいと強く思ったリセットでしたぐすん私もママになりたいおーっ!子供と3人で笑ったり泣いたりしたい、また一つそういう思いが強くなりました筋肉筋肉筋肉

とまぁこんなことがあり、
昨日1日ネット妖怪になった私は、
こんなにも私と同じようにリセットに一喜一憂してしてる人がいると改めて知り、人のガン見するなら自分もがんがん書かなあかんなと思い立ちブログを始めましたウインク


ちなみに

7月リセットを経験して

私の勝手な教訓雷


手フライング検査はもう絶対にしない手




気付いたら、こんなに長文!!
今回もとりとめのない文章になってしまったゲッソリ

最後まで読んでいただき、有難うございましたほっこり