TODAY'S
 
ダイエットは辛くなければいけないの?

 

 

○○だけ食べるダイエット

糖質制限ダイエット

 

 

何がいいと聞けばすぐに取り入れ

自分なりにがんばって成果も出してきた

 

 

でもそのたびに繰り返すリバウンド

結果が出ずただただ辛かっただけのダイエット

 

 

そして...

肌がコケて一気に老け込んだり

生理が止まってしまったり

体の不調に悩まされたダイエット

 

 

 

 

こんなダイエット

もうやめにししませんか?

 

 

ネットを開けば溢れ出てくるダイエット情報

 

 

何が正解で

何が不正解で

どこから手を付けていいかわからず

それ自体がストレスに...

 

 

体に異常をきたすものでなければ

ダイエットに正解不正解はないと思います。

 

 

あなたに合ったダイエット

それが正解なのだと思います。

 

 

でもそれぞれダイエット方法は違えど

【食べる】と言うことは万人に

共通していることです。

 

 

食べるとは

生きていくための【基本中の基本】です。

 

 

そして人間は食べて吸収したもので

体が作られています。

 

 

だからこそ〇〇ダイエットなどのように

特別なことをせずに

 

 

普段の食事を見直すことで

体の調子を整える

 

 

これが一番だと思いませんか?(^^♪

 

 

食べなさ過ぎ

食べ過ぎ

間食が多い

早食い

脂っこい食事

カロリー過多

睡眠不足

 

 

これらは肥満で悩んでいる方に多い特徴です。

 

 

そしてその中でも、簡単に改められる習慣の

特徴を上げてみました。

 

 

この特徴を言い換えると

 

 

バランスよくしっかり食べる

腹八分目でやめてみる

間食を少し減らしてみる

ゆっくり噛む

揚げ物を減らしてみる

野菜を増やす

あと1時間早く寝てみる

 

 

このように考えるとそんなに

難しいことではないと感じませんか?😉

 

 

そしてこれらのことをちょっと

意識するだけでも

体は十分変わってきます。

 

 

ご自身の食事が改善されれば

大切なご家族の健康にもつながります。

 

 

特別なことはしない

【今食べている食事を見直す】

 

 

そして焦らない。

うさぎとかめの競争は歩みのノロい

 

 

 

亀しか勝たん!🐢

 


 

 

しっかり食べてしっかり痩せる!

 

Simple life is the best♥

 

 

お問い合わせはLINEよりお願いいたします。

 

友だち追加

 

ID検索  @518qrzpr