TODAY'S
 
オンラインダイエット始まります!

 

 

5月いよいよ開始致します!

 

 

【人生もう一花咲かせるダイエット!】

 

 

40代、50代を超えると若い時のように

なかなか痩せなくなったと感じた人って

ほぼ100%に近いのではないでしょか?

 

 

そりゃそうですよね。

物が古くなれば汚れたり壊れたり

劣化が激しいと修理するのも大変。

 

 

でも使い込んだからこそ愛着がある。

そういう大切なものってありますよね。

 

 

それと一緒。

人間だってそうです。

歳を重ねれば若い時のようには

いかないんです。

 

 

だから今の姿を嘆くのではなく

愛着をもって愛おしいと思える

そんな素敵な体に体の中から

生まれ変わらせてあげませんか?

 

 

 

マリーゴールド花言葉:生命の輝き

 

 

 

あなたは今までずっと

夫のため、子供たちのため

おじいちゃんおばあちゃんのため

【自分ではない何かのため】に

がんばってきたのではないですか?

 

 

自分のことは二の次の毎日を

ただただがむしゃらに

がんばってきたのではないですか?

 

 

 

私自身がそうでした。

 

 

子供にも恵まれず

別れた夫と経営していた居酒屋を

ただただ盛り上げるために

睡眠時間も休みも削る毎日でした。

 

 

でも商売はすごく楽しかったから

それはそれでいいんです。

 

 

そして40代前半で離婚。

そのときに気づいたんです。

 

 

あたし若さも女性らしさもオシャレも

全部どこかに失くしてきちゃったな・・・と

仕事ばかりに時間を割いて

自分自身のことはまったく手をかけなかったな。

 

 

まだ40代とは思えぬ疲労感たっぷりの

ヨレヨレでだらしない自分の体を

鏡で見て愕然としました。

 

 

悲しくて悲しくて、離婚という事実より

自分の姿が情けなくて可哀そうで

果てしなく泣きました。

 

 

慰謝料ゼロ。

家なし職なしお金なし・・・の三拍子

泣いて泣いて泣きまくって後に残ったのは

 

 



フツフツ湧き上がる

【やる気】

 



 

そう。何かがなくなれば

それに代わるものが補充されるだけだ。

それが補充され自然に涙が枯れるまで

心が満足するまで泣きまくった。

 

 

そして・・・泣くことで心が満足したら

 

 

死ぬ気で

リスタート!

 

 

 

 

まずは大好きだったマッサージの勉強を始め

それを仕事にして数年が経ち

そして念願の独立。

 

 

この業界ではめちゃくちゃ遅咲き。

だからこそ時間もお金も頭もたっぷり使った。

そのためにがむしゃらに働いた。

 

 

さらにこの仕事を通して感じた

いくつになってもキレイでいたい

という強い強い女性の想い。

だから瘦身マッサージの勉強も始めました。

 

 

そこからたくさんのお客様のサイズダウの

お手伝いをさせて頂きました!

 

 

 

※オールハンド痩身マッサージ 筋膜リリースでの施術

 

 

ですが外からの刺激も大切だけど

やはり年齢的に体の内側から健康的に

痩せていかなければ、逆に5歳も10歳も

老けて見えてしまう懸念もありました。

 

 

そしてしっかり栄養を摂りながら痩せると

若い子とはまっっったく違う

40代、50代の美しさがあるということを

身をもって知ったのが【食べるダイエット】

 

 

いや。

むしろ人生経験がある分、内面から出る美しさは

若い子たちには絶対に出せない熟女の美しさがある!

 

 

そんな強い想いが私にはあります。

 

 

私自身がこのダイエットをしたことで

捨てたのは無駄な体重だけではありません。

 

 

体重よりも捨てられて楽になったものが

 

 

ヤセタイヤセタイヤセタイヤセタイヤセタイヤセタイヤセタイヤセタイ

という呪いの呪文にも似た思いのプレッシャー。

 

 

めちゃくちゃすっきり♫♪♫

このプレッシャーから解放されたことが

何よりもうれしいと思ったことにびっくりしました😳

 

 

20代には20代の

50代には50代の美しさがあるんです❤️

 

 

でも共通して言えることは

年代関係なく

 

 

栄養を摂りながら痩せて初めて

女性らしい美しくてしなやかな

ボディラインを

手に入れらるということ!

 

 

 

それには一人一人に合った

ダイエットプログラムが必要なのです。

 

 

ダイエット=我慢はナンセンス😤

 

 

体に悪いものを100%排除なんで不可能です。

 

 

ダイエットの天敵である甘いものも

お酒もやめる必要なーい!



正しく取り入れることで

痩せる生活習慣にしていきましょう✌️

 

 

ご興味のある方は

公式LINEよりお問い合わせ下さい。

お待ちしております✨

 

 

お問い合わせはLINEよりお願いいたします。

 

友だち追加

 

ID検索  @518qrzpr