★訂正あり!Sol Tierra OPEN したよ♪★ | ZAK&RIEKO@Sol★Tierra

★訂正あり!Sol Tierra OPEN したよ♪★

おはようございますおねがい


本日は
星Sol Tierra  10:00~16:00

の営業ですコーヒーコーヒー



ピンクハート12/18(日)今年最後のアコマル!!
10:00~16:00 色んなこだわりの出店があります。出店者さんとお話したり食べものや、物の考え方、生き方を語り合ったり。なにか大事なものを感じられるマルシェですよ

ピンクハート12/20(火)毎月恒例のヨガレッスン日
10:30~参加費1500円 カフェドリンク付き 予約制

ピンクハート12/23(金)貸切り講演会
詳しい内容はFBページこちらをみてね





お向かいのたこ焼き屋
星Free Clan

13:00頃到着予定だそうですたこ焼きたこ焼き
開けるときはここをチェックしたらいいかも!

(追記)
到着したのですが、諸事情により
たこ焼き屋さんOPEN できませーーーーーん!!!!!!!
ごめんなさい!!!!

次回は8日です!

OPEN 日なのにOPEN できない事情を聞いて笑いたい方は
8日に遊びにきてね♪



今は、鹿児島市内から来ているので
ランダムな感じですが

色々決定したらまた発表してくれると思いますウインク


そしてご近所の
星ケーキ工房Famille さんは 本日はお休みですよカップケーキ



Sol Tierra は
ゆっくりり落ち着く空間ですので

お仕事持ってきてもOK
自分のお気に入りの本を持ってきてゆっくりされてもOK

自由にお過ごしくださいねウインク