オソモニアファミリー!


生きてるとほんと色々あるよなぁ


ため息が出る事もあるけれど

今日も一日頑張ろうって思えるのは

応援してくれる人がいるから頑張れます


いつもありがとう。


辛い時や悲しい時に相手の立場を考えて

愛のある言葉の掛け合いができる人間でありたい。


感謝を持って、リスペクトを持って接する人間でありたい。

そんな人ばかりが溢れる世の中になればいいのにな。


どうしてこうも人間は生きてる中で

小さな戦争を繰り返すんだろう


生きてる中で怒りが出た時は

グッと堪えて歌詞や音楽、ボクシングで変換


怒りが沸いたときは、ぶっ飛ばそうって思いながら

ボクシングやるのが最近のスッキリ爽快方法です🥊



1年前くらいに大きい公園で弾き語りやってたら

女子大生10人くらいに囲まれまして

ほんで、1人の子が。。。


Aさん「音楽素敵ー!あっDVしてそうな顔ですね!!

絶対、女殴ってますよね😍」

Bさん「あー!分かる!」

って言われたんよ。


わい「誰がやるかボケェって笑」

滅多に使わん言葉でた笑


ゲラゲラされてましたけど

さすがに女子を殴ったことは人生で一度もありません

(大真面)


TikTok更新しました。

この曲、舌が回らん👅

TikTok



今日からアコースティック2MANの

チケットが発売されました。

チケ発取ってくれた方もありがとう!


8/3の浴衣アコースティック2MAN

メル君とは前のバンド時代に一緒にライブハウスで出会ってまだ音楽を続けてる唯一の仲間。


ご飯やお茶したり、カラオケ行ったり良い付き合いをさせてもらってます。


そんな仲間と2MAN楽しみだなぁ


是非、僕らと一緒に夏の想い出作りを🫰


「大成亮祐xMelltaku」

浴衣でアコースティック2MAN決定!


8月3日(土)MERRY-GO-ROUND(新宿)

OPEN 18:00/START 18:20


イープラス

発売日時 6/8(土)10:00〜


購入ページURL



物販情報




tunecore 

次回の配信
6/11(火)20時〜