ivy(仮タイトル)

雨に打たれ 遠く見つめ 孤独になった 
震える手を 隠しきれず 立ち尽くしてた

 

亡くしてから 気付いたんだ 大事な事が
旅立ちの日 この悲しみを どこへ向けりゃいい?


Woh Are you doing allright in heaven?
Tell me... 僕の声は聞こえるかい?
What are you up to now?
(声が)枯れ果てるまで
 _____________

叫び続けた君の名前をサヨナラも言えないまま

いつものように  嘘と伝えて「夢でいい。逢いたいよ
_____________

あの頃から 5年が過ぎ 大人になった 
見た目だけで 中身は子供 まだまだ駄目だね

語り合った日 ギターつまびく あの日のように
ふと現れて コードかき鳴らす 此処にいるようで

                

Are you doing allright in heaven?
Tell me... 君が口ずさむメロディ
What are you up to now?
流れ続けている  
_____________

君に逢いたい… もう一度だけ 夢の中 奏で合おう
張り詰めていた 心溶かした 君の笑顔 あの日のまま

 _____________